セットリストだよっ♪ | 平田梨亜オフィシャルブログ

平田梨亜オフィシャルブログ

 
  
平田梨亜のオフィシャルブログです。

声優、タレント、
ライブアイドルとして
活動しています。

お仕事の依頼は、
ichikawa.rina_manager@fino.asiaまで。

まずは、

無事にライブも終了したので

6月29日に行われた…



*『』チアフェス

~コスメティックロボット×小桃音まい

×DokiDoki☆ドリームキャンパス×伊藤桃~*『』



に誕生日ゲストケーキとして

出演させていただいたときの

衣装ですピグレット




市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba


ピンクのワンピワンピ。

髪型はツインテールランカ・リー


ランカちゃん好きなんだっキラッ☆





次に…

セットリストを紹介しますプレゼント音譜




1*ほうき星


2*LEVEL 5-judge light-

(とある科学の超電磁砲/新OP)


3*real Emotion


4*冒険でしょでしょ?


5*Super Driver

(涼宮ハルヒの憂鬱/新OP )





今回は誕生日誕生ということで、

ホントに好きな曲づくしでしたはっぴー




今回の新曲音符は、


LEVEL 5-judge light-と

Super Driverだったのですが、



LEVEL 5-judge light-は

本当にテンポが速く、

Super Driverとともに

肺活量の凄くいる曲だったので

息を吸うポイントをいつも以上に大事にしましたハート




今回の新曲は、

難易度の高め矢印の曲だったので、

もっともっと歌いこなしてsao☆

ドンドン成長していきたいと思いますクローバー





初めて私のことを知った方も、

いつも応援してくださっている方も、


まだまだ頑張っていきますのでキラキラ

見守っていていただけると

嬉しいです好き




次に皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますねっmelo**すき






市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba





ハートりなハート