疲れた~ダンス&元気~ダンス | リズムパーク

リズムパーク

音楽で心をつなぐ リズムいっぱいの音楽交流広場♪

コンサートには

初めての方

久しぶり~の方

毎回お越しくださる方

 

皆さん最後のダンスでは

リズムに乗って

 

特にお子さんたちは

飛んだり

跳ねたり と

元気いっぱいです。

 

 

疲れた~ダンス

 

 
 
 
元気に~ダンス
 

 

 

 

 

 

 

子どもがまだ小さくコロナもあったりで何年もコンサートに行けなかったのでとても楽しかったです。
子どもは恥ずかしがって踊るのをためらっていましたが、本当は歌ったり踊ったりするのが好きなので、子どもの学校にもモフランさんにコンサートに来てもらえたらいいなと思いました。
今日は孫が来れず、私一人でしたが子どもや大人に配慮して全員が楽しみ、心と体にエネルギーを頂きました。
スタッフさんやアンジェラさんの元気やモフランの明るさが力になり、思いっきり楽しみました。

 

 

小学校2年生の女の子から 

 

ダンスちょっと恥ずかしくなっちゃいました。 

モフランさんの歌声よかったです 

 

 

ママから 

 

我が子が恥ずかしがるようになり、それも成長ですが少し残念。 

でも、いつもの音楽が流れると 自然に身体が動いてしまう・・ 

その姿が微笑ましかったです。

 

 

子どもたちの成長を

共に喜び合えるコンサートでもあります