Silent night リンガラ語で | リズムパーク

リズムパーク

音楽で心をつなぐ リズムいっぱいの音楽交流広場♪

12月5日の

ハートフルコンサート

 

 

初めて

クリスマスシーズンに開催しました。

 

 

前半は

モフランさんの

クリスマスソング

 

 

リンガラ語の

Silent Night です。

 

 

 
 
 
 
久しぶりのコンサート 娘もとても楽しみにしていました。                                          優しさと力にあふれたお声、ジェンベの音、いやしも元気もいただきました。                                 ありがとうございました。

 

 

お子さんがベビーちゃんの時から

来てくださっているファミリーのご感想です。

 たっちができるようになり、

ヨチヨチ歩き出し 

3才さんになり・・ 

一緒にダンス!!

 

その成長を 私たちもとても嬉しく思います。 

いつもありがとう!