身体のそこからわきあがってくるもの | リズムパーク

リズムパーク

音楽で心をつなぐ リズムいっぱいの音楽交流広場♪

 

モフランさんのワークショップ

アフリカンミュージックフェスティバル

 

赤ちゃんからシニアの方まで53名。

 

初めての方が半数以上でしたでした。

音楽で心をつなぐ輪が また広がりました。

 

ありがとうございました。

 

ご感想です

リズム音楽は身体のそこから              わきあがってくるものがあるので             ストレス発散になりました。

 

 

大人も楽しめました。3才男児はもちろん、        0才女児もノリノリでした。