【2024年】プリンターが壊れたから | 主夫作家のありのまま振り返り日記

主夫作家のありのまま振り返り日記

奥さんと出会ったとき、女の子は5歳で。
今はもう11歳になった。
2020年には弟もできた。
あの頃を思い出したりしながら、過去を振り返る日記を書くことにしました。
今の様子も書いたりしています。

プリンターが壊れた泣

 

作家をしていて、

まあまあの使用頻度。

 

プリンターが壊れたので、買い直す。

これは僕の主観でしかないが、

メーカーはbrotherがいい。

 

キャノンとエプソンはインクが多いというか、ちゃんとしてる感じ。

僕が印刷するのは、文字がしっかり見えたらいいから

そんなにやったらインクがすぐなくなっちゃうよ的な。

写真とかを自宅でプリントアウトするならこっちなのかな。

 

その点でbrotherは、ちょうどいい。

僕の目にはそう映る。(そんな気がするだけかもしれないけど)

 

まあ、用途ですよね。

動画編集しないならGPUつけて値段高いパソコン買わなくていいよみたいな感じ。

 

 

そういう意味で、僕にはbrotherのプリンターがちょうどいいのです。

これからも僕の兄弟ですスター

 



よろしくお願いしますねスター