2023/09/28 | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

2023/09/28

中津川 THE SOLAR BUDOKAN FES 2023数年ぶりに行ってきました。2日間フルで楽しませていただきました♪ JUN SKY WALKER(S)、打首獄門同好会、10-FEET、FLYING KIDS、吉川晃司、ORIGINAL LOVE、、、 最高でした✨ ジュンスカの『START』でエンジンがかかり、吉川晃司の『恋をとめないで』でボルテージMAXになり、ORIGINAL LOVEの『陽のあたる坂道』と『接吻』で骨抜きになりました◎初めて観たDURANと韻シストもすっごくカッコ良かったです! 屋台の種類も多くて色んな食べ物が揃っていました🍴飛騨牛串が美味しくて2日連続で食べました。 とっても楽しくて美味しくて幸せでした♡また行けたらいいな〜😊#中津川ソーラー武道館 #solarbudokan #festival #ivent #music #live #フェスhttps://www.threads.net/@ichikawa_mika/post/CxtxDC7SkSR/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==