2021☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

2021☆


明けましておめでとうございます🎍

今年は丑年ですね🐮
たくさん焼肉を食べたいなぁ。。 

元旦には神社へサクッと初詣へ行き、お家時間は超ウルトラスーパースペシャルだらだら過ごしています。
早速1.5㎏増量!!!
引っ越す気もないのに物件を見たり、スマホゲームをしたり。
まさに暇のなせるわざ◎

ちなみにおみくじは『末吉』でした⛩️
あんま良いことが書かれてないので、それなりに覚悟しつつ気にせず行こうと思います◎

 
年末年始に届いた、ベビーシッター先のお子ちゃま達からのお手紙等に癒されております。
コロナ禍で会えなかった子からの年賀状。
多忙で私が伺えず代行にお願いした先の子が「みか先生に渡して」と、代行から受け取った折紙。
生後2ヶ月から見ている子が8才になり、文が敬語になった淋しさとか😚

全てが涙が出る程幸せ💕
私の宝物です✨

 
今年も無理せず楽しく真面目に適度に頑張ります👍
皆さま宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️