古城の国のアリス☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

古城の国のアリス☆

不思議な国のアリスの世界へ行って来ました🍴

『古城の国のアリス』
他のアリスのお店はちょこちょこ行っていますが、ここは初めて。

店内はハロウィン仕様になっていました🎃

料理が一つ一つとても可愛くて💓
コンセプトカフェは楽しいな~♪

店内の完璧な装飾の素晴らしさはもちろんのこと、ここの店員さんの対応はとっても素晴らしかったです✨

シャンディーガフ
白ワイン
バナナトニック
キール
キール

この程度しか飲んでいないのに、またもやシャックリの出現で苦しみました(笑)➰
なんやねんっ💢私の横隔膜っ!!!

早くシャックリを止めるお薬が開発されます様に…🙏

渡米した友人が一時帰国して二週間の自宅待機期間を経て、何年間振りかに再会しました。

永住権を獲得したらしく、もう会えなくなると。

音楽好きでアクティブな友人。
以前は一緒にライブにたくさん行きまくって、みんなでいっぱい遠出もしまくって。

驚く程優しくて、明るくて、ピュアで、正直で、ノリが良くて。テンション高くて(笑)。
本当にめちゃくちゃ優しい人で🍀

年月が経ち、年を重ね、家庭を持ったり、それぞれフィールドを変えて、バラバラになって行くんだなぁ。。。

久々の歌広場も行きました🎤🎶

あの頃の様に、お互い好き放題歌いました。

HUSKING BEEやKEMURIやG-FREAK FACTORYやHIDEとかを歌いまくってた友人。
そういうノリ大好きっ!

もうこんな時間もなかなか過ごせなくなっちゃうのね。。。

顔を入れ替えてみました。