柴又亀有☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

柴又亀有☆

柴又の『ハイカラ横丁』。

駄菓子や懐かしい玩具等がたくさんあります。

お台場やみなとみらいにもあります。

たくさんお買い物しました♪

和田アキ子さんのプロマイドとかも!!!

2Fのおもちゃ博物館へ。

レトロ感満載!
キンケシが展示されてた~💪

さすがに私も全く知らないおもちゃ達で、懐かしいって感覚はなく、物珍しい感じでした✨

こういう雰囲気大好き◎

亀有に足を伸ばして、老舗のコーヒー店『ラッキー』亀有2号店へ。

さくらの香りコーヒーとホットケーキを頂きました☕️🥞

ホットケーキですよ。
パンケーキではなく。
ホットケーキです。

漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』でお馴染みの亀有。

こち亀以外は特に他は何もなかったぁ~(笑)!

こち亀も一度も見たことがありません。。