三島由紀夫 VS 東大全共闘 50年目の真実☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

三島由紀夫 VS 東大全共闘 50年目の真実☆


お仕事終わりで、ずっと観たかった映画『三島由紀夫 VS 東大全共闘 50年目の真実』を観賞して来ましたぁ~!

高度成長期の勢いある日本の時代背景が好きで、もっと色々知りたいし学びたいっ☆
奥が深過ぎて3割程しか理解出来てないけど、面白かったぁー♪

天才同士の討論って凄いなぁ。。。
そんなこと考えたコトもないわぁ~ってことばかり。
こちとらワケわかめ~💫

でも、全共闘より三島由紀夫は何枚も上手だということはよく理解出来ました✨
三島由紀夫、カッコ良かったぁー⤴️


しかし私ってば相変わらず女子っぽいキラキラしたのより、男っぽい趣向があるよなぁ~と染々思いました。
残念なコ💧


映画館はガラガラで貸切状態だったけど、ちゃんと様々な対策を取ってくれていました◎