Oneday☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

Oneday☆


いつもお世話になっている、表参道の美容院『Oneday』へ行って来ました✂️

先月、時間がない時に急いで行ってみた近所の美容院では、まだ若い美容師さんがこちらの要望を完全にスルーしてざっくりとカットしてくれちゃって、私は失意のどん底に落ちてしまいました。

やっぱりOnedayのオダさんはカット技術が凄いです✨
ギザギザガタガタだった髪型をこんなにもまとめてくれました!

ショートヘアーは技術がないと目立ってしまうってことを学び、誰がカットしても目立たない様にもうちょっと伸ばそうと思っていたけど、こんな上手にまとまったショートなら悪くないなぁ~と思いました◎

ショートヘアーって、洗髪もお出掛け前のセットもめちゃめちゃ楽チンなのです♪
長年ロングだったけど、もうこの楽さを知ってしまうとなかなか伸ばせないでいます(笑)。