佐多岬と御崎神社☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

佐多岬と御崎神社☆

大阪の南港を19時頃に出航したさんふらわあは、鹿児島の志布志港に朝9時過ぎ頃に着岸しました⛴️

まずは本土最南端の佐多岬へ向かいました。
北緯31度線。

本土最南端の佐多岬。
本当の端っこ。先端。

高所恐怖症なのでかなり怖かったけど、眺望は最高過ぎました✨
景色が本当に美しくて、行けて良かったです♪

太平洋と東シナ海を拝めます◎

本土最南端の神社、御崎神社も立ち寄りました。

南国調の色鮮やかな可愛らしい神社⛩️
とっても神秘的でした☆

御朱印はパーキングの売店&案内所で頂けました◎

貸し切りました。
私のワンマンショー。