会見②☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

会見②☆

岡本社長さん、、、人としてけっこう終わってますね。。
とてつもない大変な対応に追われて、会社側も尽力したのかも知れないけれど、あの会見ではもっと実直に向き合うべきだったと思います。
誠心誠意を込めて頭を下げられないなんて。正直に非を認められないなんて。
そんなに難しいこと?心改めれば素直に出来ることが難しくなる程ねじ曲がってしまった証。
無駄なプライドばかり握り締めて。
冒頭の涙は何だったの?その心は維持出来ないの?
会話の噛み合わない人が組織を統括出来るわけがない。
かつては色んな苦労をされて来たはずなのに、その年齢まで何を学んで来たの?
保身に走り歯切れが悪く言い訳がましくて、見苦しく恥ずかしい。
あの姿勢を見れば、横柄な人柄とパワハラの存在が肯定された様なもの。
悪い人ではないのでしょうけど、ダメな大人ですね。
事務所内の事情は部外者には計り知れないので意見する立場ではありませんが、私は単純に卑怯な人間が大嫌いなので、その卑怯さについて岡本社長の人間性を批判的に思っています。