新居☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

新居☆


ハワイやゲームショウを終えてやっと少し落ち着いたので、お引っ越ししたお部屋の整理を再開しました。

家具移動が一人ではキツかったので、母に手伝いに来て貰いました。
人手が必要なコトは一旦全て終わったので、後は細かいコトを自分で片して行きます。

前のお部屋より小さいお部屋なので、家具も色々とお部屋サイズに揃えなければならなくて、出費の限界があるので安いモノを毎月ちょこちょこと購入して自分で組み立てるしかなく頑張っています。
まだまだ足りないモノがありますが、今月はもう出費が出来ないので、完全にお部屋が片付くのはまだ先になりそうです。。
厳しい現実…😱

お引っ越ししてから約2ヶ月、機械に弱い私は全く配線等が分からないので、テレビもコンポもない生活をしてました。
2ヶ月間テレビ見なくても生きていけますね!
音楽はYouTubeで聴いていました。
やっと繋がって、普通の生活に近付きました👍

私、お仕事やら旅やらでいつもほとんどお家にいないんですよね。。
それに気付いて前の広目のお部屋からお引っ越しを決めました。
今は駅から徒歩1分で立地条件も良く、最上階の角部屋で陽当たり良好で東京タワーも小さく見えて、狭いのがたまに傷だけどかなり安い物件(値切りまくりました 笑)をGET出来て、完全に片付けば最高のお部屋になるのは間違いなしです☆

引っ越し後しばらくはダイエットして4キロ落としたのに、また戻って来ちゃってる今日この頃です。。
一蘭を我慢するってかなりしんどい➰
でも頑張んなきゃ!

久々の水着写真は4キロ落ちてた時です。
これくらいをキープしとかなきゃなぁ。。。



みかりん🍎