連勤最終日☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

連勤最終日☆


今日で18日連勤が終了しました。
大変だけど幸せです🎀
低収入者の私は未来が不安なので、仕事の需要があるコトが有り難く嬉しく思います。
でも体力尽きて風邪を引いてしまいました😷
元も子もないですね。


クリスマス前後にシッティングにお伺いするお子ちゃまへ、お菓子のブーツも用意。
気持ち程度だけど、子どもにとってお菓子は宝物✨
喜んでいる子ども達の姿を見て心がホッコリしました。


シッター先のお子ちゃまからは、先日家族でディズニーランドへ行ったらしく、その時に自分のお小遣いで私へと買って来てくれたお土産をプレゼントして貰いました🎁
どうやら親御さんも知らなかった様でびっくりされてました。
子どもが自分の意思で、私にとお土産を買ってくれて、しかもお手紙まで書いてくれるなんて、本当に本当に嬉しいですっ✨
泣けます。。。


お仕事帰り、駅前の屋台で売られていたサラブライトマンのCDを迷うことなくサクッと購入~。
以前から欲しいと思っていたのです🎵
エディットプアフとかも好きです。
いつかまたGETしたいなぁ。。。


お仕事終わりでまず病院へ行き、風邪の診察をして貰いました。

その後はライブへ。
大好きなNorthern19。
フォゲミもカッコ良くて、久々にメロコアライブを堪能しました✋
メロコアを聴くとなんか清々しくて懐かしい感覚になります。
今日もノスタルジックにライブ鑑賞しました。
ライブはやっぱ楽しいなぁ~💕



みかりん🍎
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA