お褒めの言葉☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お褒めの言葉☆


今日は早朝からお仕事の予約があったので頑張って早起きしましたが、お客様からご連絡頂き、お子ちゃまの体調が悪いからとキャンセルになりました。
昨晩はお仕事終わりが遅かったので寝不足だし、私も風邪っぴきで体調不良なので、とりあえず二度寝しました。

夕方からは歯科へ。
『SMAP×SMAP』最終回を録画して外出しましたが、歯科の診察台のモニターでもスマスマが流れていました。
歯科で泣きそうになったので、助手の方にテレビを消して貰いました(笑)。
…と言うのもありますが、テレビを付けているとかなりの確率で助手の方は作業中に手元を狂わせ、何かを落とすんです。
テレビが付いていないと仕事に集中して貰えますが、付いていると脇見をしているんですね。。。


歯科の後は忘年会へ。
大好きなイタリアン🍴
そして久々のカラオケがめっちゃ楽しかったです🎵
鼻声のくせに大声で歌って、働き三昧の日々のストレスも吹き飛びました✌

編集長のお偉いさんに「気遣いが素晴らしい」とお褒めの言葉を頂きました。
スゴくスゴく嬉しいです✨
自分が無意識でしている行動でも、ちゃんと見て評価してくれている人がいると思うと、これからも自分らしく真摯に生きて行こう!って自信が持てますね。
華やかなものや肩書き等に目を向ける人が多いこの世の中、そういうことではない着眼点を持っていらした編集長へ、多大な敬意を抱きました🎀


にしても、あかねちゃんのスマホは画質が綺麗っ❕
私も早くスマホを替えたいです。。。



みかりん🍎
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA