最終回☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

最終回☆


オサレガール、番組が終わっちゃいましたね。


ブログ更新をサボりまくってる間に、ほとんど告知したりするコトなくサクッと終わってしまいました。


↑ウエストも将来の夢も、嘘つき野郎です(笑)😁


どぶろっく江口さんにおむつ替えを実演したりもしました。
思えば、保育士は発揮できましたが、徳川家の末裔はほぼほぼスルーされていましたね。


収録はとても楽しかったです🎵
一回で3本撮りとかしちゃってたので、ほとんど時間を用いてなかったですが。


収録回数が少ないので、出演者やスタッフの皆さんとほとんど会えていないし話せていないです。
もっと仲良くなりたかったナ。
飲みに行きたかったぁー(笑)!


今までたくさんのお仕事をしてきて、たくさんの場数を踏んできたけれど、今回の現場はかなりの勢いで控え室の雰囲気が凍り付いていました(笑)😆
プロ意識とプライドを履き違えているコが多かった気がします。

と、気持ち的にはもうご隠居しているBBAは冷静にそう思いました。
そんな片意地張ってても何も生まれないし楽しくないじゃーん!って。


そんな中でも同じチームのイイコちゃんとは、こうしてお茶したり写メを撮ったりしました☺
でも、これだけしか撮ってない(笑)。
とにかく会う機会が少な過ぎました。
もっと会ってもっと喋ってもっと写メ撮りたかったです。


控え室では私達数人の喋り声だけが響いておりました。

あまり交流出来なかった他のコ達、また別の機会に会えた時には、笑顔を見せてくれるかなぁ。。。

一期一会ですね🎀


短い間でしたが、出演者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりどうもありがとうございましたぁー🙇



みかりん🍎
http/twitter.com/ICHIKAWA_MIKA/