出演報告☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

出演報告☆


昨日は・・・

★18:55~青森テレビ『東京お台場Xperiaおすすめスポット』
★21:00~フジテレビ『新・ナニワ金融道』

の、オンエア日でしたぁービックリマーク


最近色んなコトでバタバタしていて心身共に疲れ切って、なかなかSNSとじっくり向き合う時間がなくて。。。
告知が遅くなってゴメンナサイっあせる


青森テレビの方はメインリポーターをやらせて貰ったので自分的にもめっちゃ見たかったのですが、幾分青森の方の放送なので見るコトは出来ず…ショック!
フジテレビの方も自分でオンエアを見ていないので、ちゃんとカットされずに出演していたかどうかも分からず…DASH!


ユースケ・サンタマリアさんの出演シーンのクラブのホステスさんの所ですチョキ
見付けられた人いるかなぁはてなマーク


青森テレビの方も、見たり録画したりしてる人がたまたまいたりしたら、是非とも教えて下さいです音譜
なかなかいないと思うけどっ(笑)パー


溜まったブログも更新しなきゃなぁ。。。
相変わらず酷い滞り振りを発揮しております(笑)!!


みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA