明けましておめでとうございます☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます鏡餅
年明けとは全く関係のない写真達です長音記号2


年を越す前から風邪が悪化して、ずっと寝込んでおりますカゼ
熱もないのでダルさもないけど、咳き込んで声が出ないのですダウン
明日は仕事始めなので、何とか治したいのですが…あせる

見事な寝正月っ!!


2014年はどんな1年だったかな。。。
可もなく不可もない1年でしたぁ宇宙人
コレはあたしにとってはイイ意味ではないです長音記号1
悪いワケでもないですが、少しでもいいから何か変化が欲しかったなぁ~。
少しでも人生の目標に近付きたかったですパー
ここ数年、こんな感じの可もなく不可もない状況のローテーションです。


暇潰しに色んな初体験を経験した1年でもありましたニコニコ

3月、増税前に洗濯機を買いました。
4月、お母さんと親戚のおじちゃんとおばちゃんの4人でベトナム旅行へ行きました。
5月、ジェットスキーを体験しました。
6月、キャンドルジュンさん達と福島へボランティアに行きました。
7月、1人で宮城の石巻までヒッチハイクの旅をしました。
8月、1人でヒッチハイクで『ROCK IN JAPAN』に参戦しました。
9月、1人で岐阜の中津川まで『THE SOLAR BUDOKAN』に参戦しました。
10月、疱疹になりました。


たくさんライブも行きました音譜
色んなお仕事もしました合格
オートサロン、撮影会、キャンペーン、イベントMC、雑誌、 BSテレビ、ネットテレビ、お笑いライブMC、ゲームショウ、ドラマ、CM、コミケ、、、
色んな所にも行きましたアップ
スノボ、苺狩り、湘南、みなとみらい、花見、大阪、富山、白浜、琵琶湖、比叡山、白川郷、神戸、竹田城、分杭峠、名古屋、嵐山、竜安寺、伏見稲荷神社、出雲大社、松江城、明治村、犬山城、なばなの里、あしかがフラワーパーク、、、


経験値は着々と上げて行ってはいますが。。。
2015年こそ、ドッカーンと何かが起きたらいいなぁ~クローバー
今年の目標は例年通り願いはただただそれだけです流れ星


さて、明日は…
13:00~&16:00~@イオンモール幕張新都心
是非とも遊びに来て下さいっドキドキ
新年のご挨拶しましょクラッカー
早く風邪が治ります様に。。。


みかりんごの国の国民の皆様、今年もどうぞヨロピクお願い致しますっリボン



みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA