お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆


どーもパー
1ヶ月以上もブログを放置していた、有り得ない程の怠惰ヤローのみかりんですべーっだ!
こんなにも放置したのはブログ開始してからお初ですねDASH!


ブログのコトはいつも気にはなっていたんですが、毎日クタクタになるまで体力を使ってお仕事にお遊びに励んでいるので、ブログ更新しようとスマホを握り締めたまま眠りに落ちていくという毎日でありますぐぅぐぅ


毎日が楽しくってホント幸せですドキドキ
今までの人生の中で1番サイコーの夏です波
好奇心旺盛なあたしらしくバイタリティー溢れた日々で、色んなコトを体験しております音譜


さて。
過ぎた告知も多々ありますが(笑)、ここでサクッとお知らせんせいをしまぁーすアップ
Twitterでは真っ先に告知してたから知ってる人もいると思うけど、改めて…チューリップ赤


★7/29(火)
雑誌『TokyoWalker』

★8/9(土)
イベント『チェリオガール』

★8/11(月)
雑誌『LOWRIDAZ』

★8/15(金)~17(日)@国際展示場
イベント『コミックマーケット』
企業ブース:日本文芸社
*毎日衣装が変わる予定

★8/23(土)
イベント『チェリオガール』

★8/24(日)13:00~17:00@夢の島公園
屋外大撮影会

★9/2(火)19:30~@渋谷THE GAME
お笑いライブ『ポコポコ大作戦』

★9/13(土)MY BIRTHDAYラブラブ

★9/14(日)
イベント『チェリオガール』

★9/18(木)~21(日)@幕張メッセ
イベント『東京ゲームショウ』

※一部変更の可能性も有り。

現在、23日以降に誕生日会をするか否か検討中です。。


こんな感じでぇ~すリボン
個人的には9/2は是が非でも遊びに来て欲しいナキラキラ
また諸々の詳細は追々お知らせんせい致しますビックリマーク
Twitterの方に先に手早くUPしちゃう可能性もあるので、良かったらフォローもしてケロカエル
どーぞヨロチクビですニコニコ


みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA