最後の国立競技場☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

最後の国立競技場☆


【投票のご協力を是非ともどうぞヨロピクお願い致します】

『ワッチミーナ2015』
http://bit.ly/1tEP0XB
このサイトから市川みかのブログに入って頂くと投票ポイントになりますので、毎日のポチリンゴをよろぴくお願い致しますドキドキ


【市川みか watchmina2015 vol.1】

TSUTAYA電子書籍eBOOKsから発売中~アップ
http://bit.ly/1tEP0XB
購入数が投票ポイントに加算されるので是非ご購入ヨロピクお願い致しますっ恋の矢


【アキバジャック!推しメンNo1決定戦!】

締切が5/31迄に延びましたビックリマーク

ワッチミーナのポスターを秋葉原内の9店舗に貼らせて頂きましたので、このポスターのQRコードからあたしへ投票して下さいっニコニコ
★ルール等詳細→http://amba.to/1ng5wIN

期間中(~5/31迄)にあたしがポスターを貼らせて頂いた9店舗をコンプリートされた方がいましたら、店舗さんの写メ9枚をツイッターのリプで教えて頂くか、 イベントに来た際に写メを見せて貰えれば、あたしの私物プレゼントもございますプレゼント

ご協力頂いた9店舗様 (千代田区)
①ばんからラーメン秋葉原
外神田4-4-7
②秋葉らーめん 一花
外神田4-6-1
③若狭屋 秋葉原店
外神田3-15-7
④がんこラーメン
外神田3-7-8
⑤総合食肉卸 いし橋
外神田3-6-8
⑥沖縄料理 北谷食堂
外神田6-3-5
⑦野菜・ワイン オレンチ
外神田6-16-3
⑧ロボットショップ テクノロジア
外神田4-12-9
⑨GRILL&BAR MANIAC HARBOR
外神田5-4-5


いつものお決まり告知を終えた所で。。。

国立競技場での最後の音楽イベント『JAPAN NIGHT』にご招待頂いたのでお仕事終わりで行って来ましたぁ~音譜
めちゃくちゃ楽しかったですっラブラブ


普段J-POPをほとんど聴かないので、ここ10年以内でヒットした曲とかアーティストさんがあんま分からなかったけど、90年代からのアーティストさんの楽曲はかなりの得意分野で、岸谷香の『Diamond』には大感激しちゃいましたぁ~キラキラ
斉藤和義の『歩いて帰ろう』もゆずの『夏色』も良かったぁーラブラブ!
ゴスペラーズも良かったし、桜井和寿さんも良かったし。。。何より、EASTENDの時から好きだったGAKU-MCさんがカッコ良くって見とれてしまいましたぁ~リボン



入口でペンライトを配られて、ライトがつくタイミングやライトの色は全部運営側に操作されてて、最近の技術ってスゴいなぁ~って思って感心してたら、あたしのお隣の男性のペンライトが、みんな消えてる時に点灯してたりみんなが黄色の時に1人だけ青色だったり、誤作動が起きまくってました(笑)長音記号2
自分のだけ点灯してるペンライトを戸惑いながら見つめていたその男性、折角点灯してるんだし…といった感じで開き直った様に高く掲げた途端に消灯して、コントみたいであたしは1人で笑いを堪えるのに必死でしたぁ~(笑)にひひ


そうなんです。
あたし、1人で行ったんですねぇ~チョキ
フェスイベントにも1人で行けちゃうこのあたしの心臓の毛の生えっぷり。。。
周囲の人とも平気で喋られるしべーっだ!
1人でカレー食べてビール飲んでビール
無理矢理誰かを誘って気ぃ遣うより全然楽っグッド!
(何気にかなりの気遣い屋サンなので 笑)


そして帰りは国立競技場から歩いて帰宅しましたぁー走る人
1時間20分…脚が棒になりましたぁ。。。
しかもヒールでサンダル
正直、歩いて帰ったコトを相当後悔しました長音記号1

赤い靴だったので、色素が足に付着したのかと思いきや、ただの大きな靴擦れが出来てしまいましたぁーあせる
あじゃぱ~叫び


しかし、あたし本当にプリプリが大好きなんだなぁ~と確信しましたぁー流れ星
奥居香…岸谷香さんの人柄や声が大好きっチューリップ赤
また聴きたいなぁ~クローバー



みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA