ハッピーもらった☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハッピーもらった☆


【ワッチミーナ2015の投票のご協力をどうぞヨロピクお願い致します】

http://bit.ly/1tEP0XB
こちらのサイトからあたしのブログに入って頂くと投票ポイントになりますので、是非毎日ポチリンゴのご協力をどうぞヨロチクビですドキドキ


そんなワケで(?)、GW目前は…
保育のお仕事→撮影→展示会の商品受取→お食事→カラオケ
という、色々と満載な1日を過ごしましたぁ~アップ

展示会のオーダー品をGETして、めちゃめちゃ嬉しいよぉうワンピース
また早く撮影会でお披露目したいですっラブラブ!
お洋服は女性を幸せな気分にしてくれますネキラキラ


そして久々の焼肉を食べましたぁ~ナイフとフォーク
あたしの好きな食べ物のツートップの、レバーとにんにくっ恋の矢
幸せ過ぎたぁ~合格

美味しいお食事も人をハッピーにしてくれますネキラキラ


そしてこれまた久々のカラオケ~カラオケ
90年代カラオケがしたくてずっと待ち焦がれていたので、念願叶って調子乗りまくりましたぁー音譜

LINDBERGやら松田聖子やら浅香唯やらスチャダラパーやら。。。
大好きなJackson5も歌ったし、おかあさんといっしょのぱわわぷたいそうも体操付きで歌ったしチョキ





歌も人をハッピーにしてくれますネクラッカー
めちゃくちゃ楽しかったぁ~ラブラブ
また早くカラオケに行きたいナ流れ星


みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA