VIVA LA ROCK 2014☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

VIVA LA ROCK 2014☆


『VIVA LA ROCK 2014』へ行って来ましたぁ~ビックリマーク
ずっとずっとずっと楽しみにしていたこの日っドキドキ
やっぱりあたしの元気の源はコレなんですねぇ~合格


久々のロックフェスで、もうホント幸せ極まりなかったデスラブラブ!
同じコト繰り返しちゃうけど、本当に楽しくて大好きなんですっ!!
音楽サイコーアップ


SiM、東京スカパラダイスオーケストラ、Northern19、DragonAsh、10-FEETが特にシビレましたぁ~キラキラ
あぁ…もうホント好きっ(笑)恋の矢
カッコ良過ぎて楽し過ぎましたぁ。。。


爆音を聴くと、ストレス(?)やら何か色んなモノが吹き飛んでっちゃうんですっDASH!
ちっちゃいコトがどーでも良くなっちゃうんですっ(笑)べーっだ!
あたしにはとっても大事な一時なんですねぇ~音譜


あー、もうホント楽しかったぁ長音記号2
その言葉しか出て来ませんっ流れ星
またすぐライブに行きたいなぁ。。。


【ワッチミーナ2015の投票のご協力をどうぞヨロピクお願い致します】

http://bit.ly/1tEP0XB
こちらのサイトからあたしのブログに入って頂くと投票ポイントになりますので、是非毎日ポチリンゴのご協力をどうぞヨロチクビですリボン


みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA