おたおめめ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

おたおめめ☆


この日は早朝から長時間の保育のお仕事でしたぁニコニコ
朝目覚めた時から何となくずっと体調が微妙でしたが、お世話しているお子ちゃま達には体調不良なんて通用しないので、何とか気合いでお子ちゃま達と楽しい時間を過ごしましたぁ~時計


お仕事を目一杯頑張った後は、行く予定じゃなかったライブへ急遽ちょこっと行って来ましたぁ~音譜
最後の方しか見られなかったけど、それでもやっぱりライブは楽しいっドキドキ


その後は、大田明奈(ex.青島あきな)ちゃんのお誕生日会へ~ケーキ
この仲間、最近は頻繁には会ってないけど、時々会うだけでもいつも楽しくてみんな好きだなぁ~って思いますラブラブ!
柑谷あゆみちゃんに星河ゆかりちゃんドキドキ
近々この仲間で毎年恒例のお花見がしたいなぁ…桜




願いを込めてローソクを吹き消しましたぁ~ケーキ
願いが叶うといいネリボン

そしてその後は、あきなちゃんがDJ AKEEに扮して。。。



あたしは当日も翌日も朝早かったので途中で抜けちゃいましたが、久々にみんなと楽しい時間時間が過ごせて満足でしたぁ~合格

あきなちゃんお誕生日おめでとぉークラッカー


みかりんリンゴ

https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
http://instagram.com/ICHIKAWA_MIKA