CDJ1314☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

CDJ1314☆


さてさて。
本日は、毎年恒例の大好物の『COUNTDOWN JAPAN』へ行って来ましたぁ~アップ







今年もいっぱい食べて飲んでいっぱいライブも見て、楽しくて幸せな1日でしたぁ~ドキドキ

写真、ピンク色が満載過ぎて目が疲れるねっ(笑)べーっだ!


GOOD 4 NOTHINGとTHE CHERRY COKE$とCrossfaithと真心ブラザーズとKREVAと電気グルーヴとNorthern19とマキシマム ザ ホルモンとザ・クロマニヨンズとRIP SLYMEを見ましたぁ~音譜
電気グルーヴとホルモンとRIP SLYMEはヤバババババでしたぁービックリマーク
演出や盛り上げ方やMCがめっちゃ上手で、知らない曲でも超ウルトラスーパースペシャル楽しかったぁクラッカー
人気が続く理由がとってもよく分かるぅ~ひらめき電球
満足過ぎたぁーラブラブ


CDJの大きな看板の横にさりげなくオートサロンの予告看板が。。。
あたしまた来月ココに来るんだね、ウンウンニコニコ
幕張メッセは遠いからビックサイトの方が好みってコトはココだけの話(笑)流れ星


nanaco vs ponta ドンッ

みかりんリンゴ
https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA