としのせ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

としのせ☆


今日は今年最後の保育のお仕事でしたぁ~ニコニコ
ベビちゃんとのお散歩の時間に、赤城神社へ立ち寄ってきましたぁー鳥居


厄年とかってあんま気にしないし、いつが厄年なのかも調べても見方が分からないし、パッパラピ~のオッパッピ~ですが、とりあえず今年はあまり良いコトなかったです(笑)長音記号1
それだけは確実ですっ祝日


お仕事の後は、ユウちゃんと今年の会い納めをしましたぁーアップ
美味しいもの食べていっぱいお喋りしてお買い物して。。。
楽しい一時でしたぁ~ドキドキ
来年もまたこんな時間がいっぱい過ごせたらいいなぁ~音譜


この歳にもなると、アイドルあるあるのやたらお友達ごっこをする感じも飽きて疲れて来て(笑)、頻繁にお友達と集ってキャッキャしてるより、話が合ったり理解し合えるお友達とだけたまにちゃんと会えればそれで良いのですグッド!


数年前まではあんなにフットワークもノリも良くって、社交的で交遊関係も広かったのに、最近はちょっと面倒臭くなって来てしまったあたし。。。(笑)にひひ
自分をちゃんと理解してくれる人が数人いればそれでいいって染々思って、元々合理的なあたしはやたら滅多に交際費や交際時間を費やさなくなっちゃったぁー(笑)DASH!
テヘペロペロ~べーっだ!


忙しくてなかなか時間がないってのもあるけどねっ時計
抜本的な、周囲に影響されないマイペースさが浮き彫りになって来たのもあるカナ(笑)はてなマーク

にしてもSIR時代が懐かすぃ…リボン
みんな大好きだったし楽しかったナラブラブ


そんなこんなで、素敵ングな年の瀬を送っておりますキラキラ
明日も天気になぁ~れ流れ星


芦田愛菜だよぉ長音記号2

みかりんリンゴ
https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA