キレイな地球☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

キレイな地球☆


今日は、いつも見ているベビちゃんの1歳のお誕生日パーティーでの保育のお仕事でしたぁ~ケーキ
日本人のお母様とアメリカ人でハワイ出身のお父様とのハーフのベビちゃんなんですが、たくさんのお子ちゃまを見て来て思うのは、純粋な日本人のベビちゃんとはやっぱ何か違うんですよねぇ~ニコニコ


今までハーフのベビちゃんは何人も見て来たけど、特に夫婦間が英語主体でコミュニケーションを取ってるご家庭のベビちゃんだと、純粋な日本人のベビちゃんより海外仕様の性格してるコが多いのですビックリマーク
物怖じしないって言うか、肝が据わってると言うか、堂々としてるって言うか、大胆って言うか、意志がハッキリしてるって言うか。。。
日本人の繊細さはベビちゃんを見ても十分に分かりますグッド!


にしてもお誕生日パーティー、とっても盛大っクラッカー
お父様お母様の身内や友人が集まった中での保育のお仕事、めっちゃ気疲れしたぁ~(笑)DASH!
外人さん率高くて英語が飛び交う高層マンションの一角…ここはNYはてなマークって感じでしたぁ~ラブラブ!
ホントに映画のワンシーンを見ている様でしたっキラキラ


お仕事の後はエステへ宝石赤
疲れた身体を癒しに行って来ましたぁーアップ
今回初めてバストケアもしてみたんだけどね、施術の為におぱいちゃんをさらけ出すじゃないはてなマーク
そしたらね…おぱいちゃんがすっごくキレイだって褒められたのですぅ~ラブラブ
「この仕事で今まで数々の方のを見て来たけれど、色も形も大きさも張りも艶も全部トータルで100点をあげたいくらいキレイです」って合格
マンモス嬉Pー音譜


今後は『みかりん美乳伝説布教活動』に力を入れて行こうと思いますパー
あと何気に‘無臭過ぎる足’も、あたし的には結構自慢だったりします(笑)にひひ
あとね、区から送られて来る無料検診クーポン券で病院に行って受診した時とかに、かつて何回か言われたコトがあるのが…
「まぁ!キレイな子宮っ!」


下ネタではありませぬっ!!
リアルなお話ですよぉー注意
『キレイな地球』とも間違えないで下さいっNG

可愛くってスタイル良いコっていっぱいいて、あたしなんて足元にも及ばなかったりするから、チャームポイントとか聞かれても外見的にはホント何もなくって、良くも悪くも真面目な性格くらいしか売りがなかったんだけど、これからは『美乳と美子宮と無臭足です』って堂々と言って行こうと思いますっ(笑)べーっだ!


にしても、ここのエステはホントすっごくイイっドキドキ
真心込めて丁寧に施術してくれるし、対応も誠意あって一生懸命だし、そしてちゃんと結果が出るっリボン

はてなマーク
結果が出ててその状態ですかはてなマークって誰か言ったかしらぁ~得意げ
エステに行ってなかったら、あたしはもっと醜いんですってばぁードクロ

別におぱいちゃんを褒められたからオススメしてるワケではございませんっ(笑)長音記号2
ホントにイイからですよんクローバー
http://www.eternal-beautysalon.com/
行ってみる価値アリっ流れ星
みかりんのブログ見たって言えばサービスしてくれると思うので、興味ある方は是非ですっおとめ座


なんやかんやありますが、保育のお仕事へ行った後にエステへ行って来た、そんな1日でしたぁ~(短く纏まった 笑)チョキ


★12/1~20(金)ファイナル投票
『まんさいギャル2014イメージガール』
エントリーNo12の市川みかをポチリ⇒http://bit.ly/HsxvpU
投票は1つの端末からは1人の女の子へ1票のみで毎日の投票を要しません。

★12/20(金)18:30~21:15
『まんさいギャルラスト撮影会』
http://bit.ly/16Fw2FP
来場者数や物販が審査ポイントに加算されます。

★12/21(土)13:00~15:00@秋葉原パームス
『まんさいギャル最終公開オーディション』イベント
http://bit.ly/1bk3Aua
Jackson5をお披露目します。

★12/22(日)・28(土)@渋谷中心の都内
『チェリオガール』キャンペーン
TOYOTA86のチェリオカーで1日走行します。チェリオのサンプリングも有り。 撮影もOK。

★12/31(火)@東京ビッグサイト
『コミックマーケット85』平和アプリDXブース
「戦国乙女」豊臣ヒデヨシ役

★『週刊 宝島城』
http://bit.ly/1bk4Du6

★無料アプリ
『市川みか』
http://bit.ly/JhyAC0


みかりんリンゴ
https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA