お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆


3週間に渡ってひき続けていた風邪が、やっとやっと治って参りましたぁ~ビックリマーク
結局病院へ行く時間もなかったので、みかりんごの国の国民さんに差し入れで頂いた、栄養ドリンクと葛根湯と風邪薬とのどスプレーで何とか凌いで回復へ向かっておりますのんチョキ


病院へ行く時間がなかっただけでなく、宅配便を受け取るタイミングもなかなかなくて、不在票から再配達を、限られた受け取り可能な日時指定をしたにも関わらず、数回に渡って時間内に届かず、あたしも仕事へ行かなきゃならなくて毎回受け取れず、そんな矢先には「保管期間が過ぎたので発送元へ返しました」とのコト。。。
酷くなぁ~いはてなマーク
何の為の日時指定システムなんだか…ショック!


そんなこんなで日々バタバタしておりますが、ちょこちょこ頂く差し入れには大変癒されておりますラブラブ!
あたしの大好物のお菓子のツートップラブラブ
PEZと綿菓子~音譜
いつもホントどうもありがとデスプレゼント


さてさて。
ここいらでお知らせんせいですにひひ


★11/5~30(土)ファイナル投票受付中
『ミスWALLOP2013』現在6位でファイナリストでエントリー中
*エントリーNo2市川みかをポチ⇒http://bit.ly/16F1eF2
投票は1つの端末からは1人1票のみで毎日の投票を要しません♪
明後日終了ビックリマーク

NEW12/1~20(金)ファイナル投票
『まんさいギャル2014イメージガール』 *エントリーNo12市川みかをポチ⇒http://bit.ly/HsxvpU
投票は1つの端末からは1人の女の子へ1票のみで毎日の投票を要しません♪
準備中ビックリマーク

★12/1(日)16:00~@WALLOP放送局
『ミスWALLOP2013グランプリ発表特番
公開生放送』
詳細
来場者数や物販が審査ポイントに加算されます。

NEW12/8(日)13:30~
『まんさいギャル撮影会』
http://bit.ly/16Fw2FP
来場者数や物販が審査ポイントに加算されます。

NEW12/21(土)13:00~15:00@秋葉原パームス
『まんさいギャル最終公開オーディション』イベント

★12/31(火)@東京ビッグサイト
『コミックマーケット85』平和アプリDXブース
恒例の「戦国乙女」ヒデヨシ役♪

★無料アプリ『市川みか』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_mikarin&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tYWNoaWthZG9fYmlqaW5fbWlrYXJpbiJd


みかりんリンゴ
https://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA