ベストスタンス☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ベストスタンス☆




セミファイナル審査の詳細右矢印コチラ

■撮影会(物販有り)
・開催日時:10/20(日)16:15~18:45 ■チャット(DMMライブトーク)
・開催日時:追って告知します
■DMMチャリティオークション
・掲載日未定
■facebook投票
エントリーNo2市川みかをポチッ⇒http://bit.ly/1en8cAA
・投票期間:10/18(金)15:00~10/31(木)15:00
*投票は1人1票のみで毎日の投票を要しません。1回ポチッとして頂くだけなので是非ご協力ヨロチクビです。(チクビをポチッの感覚で)

以上で得たポイントが審査の対象となりますビックリマーク
皆さまどうぞヨロピクお願い致しますクローバー



昨日の朝までは大嵐でしたね台風
早朝からのお仕事はキャンセルが入ったもののゆっくりする間もなく、台風の影響でたくさんの予定変更が出た先方様から、別日の予約等で次々と連絡が入りその連絡対応に追われておりましたぁDASH!
午後からはキャンセルにならなかったお仕事へ行って参りましたぁ~アップ



お仕事へ行く前のお昼頃、この日の保育のお仕事をお手伝いしてくれるお母さんがちょろっとあたしのお家に寄り、一緒に近所の飲食店へランチしに行きましたぁナイフとフォーク
お母さんがあたしの家に寄った際に、皆さんから頂いたお誕生日プレゼントをお披露目しましたぁープレゼント
お母さんは「有り難いねぇ…」と言ってましたリボン
うん。。。ホント有り難いっキラキラ
あたしは未だにお部屋にいる時にたまにプレゼント達を見てはニヤニヤしておりますべーっだ!



そして、保育のお仕事をお手伝いしてくれるお母さんの存在もかなり有り難いです流れ星
予約って重なる時は激しく重なるんですよねぇ。。。
そんな時にお客様のニーズに添うためには、なるべくお受けして穴を開けない様にするのが最良なんですっパー



小さなお子ちゃまと接するお仕事なので、新生児や乳児への知識も持ち合わせている上で、遊び心もあり明るく楽しく時間費やせて、且つ親御さんと接する為の常識や教養がなければなりませんのヒヨコ
ただの子ども好きでは成り立たないのです長音記号2
「子ども好きだから手伝わせて」と言ってくれる人はあたしの周りに結構いますが、4歳以上のお子様ならまだしも、乳児はお任せ出来ないし、脱いだ靴を揃えるコトも知らない人には、全責任を負うあたしの立場からは決して代行させられませぬ(笑)ねこへび



何よりもあたしと信頼関係をきちんと築け、従順で守秘義務に則る人材でなければならないのですひらめき電球
諸々の中で、あたしはお母さんがベストなんですよねぇ~合格
お母さんもたまのお手伝いを楽しんでくれてます音譜
なのでこのベストスタンスでいられるコトに、お母さんへ感謝してます流れ星



今の時点で狙ってる人材もいます(笑)にひひ
その人材がもっと落ち着いたら、お仕事の話をしてみたいと勝手に思っておりますチョキ
ウフフ~チューリップ黄

…こんな感じで、あたしの頭ん中はいつもお仕事のコトがグルグル。。。
ホントはこんなにバリバリ働くコトは望んでないんだけどなぁ~得意げ
団地妻になりたいんだけどなぁ。。。



★10/20(日)16:15~18:45
ミスWALLOP撮影会
http://www.wallop.jp/mw/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a/

★10/28(月)放送
マイスマTV『水着でクッキング』
http://www.mysma.tv/pc/tvlist/cooking

★11/2(土)キャンペーン
チェリオガール
・TOYOTA86のチェリオカーで1日都内を走行します。チェリオのサンプリングも有り。撮影も自由。見掛けたら手を振ってね。

★無料アプリ『市川みか』
https://play.google.com/store/apps/details? id=com.machikado_bijin_mikarin&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tYWNoaWthZG9fYmlqaW5fbWlrYXJpbiJd



みかりんリンゴ
Twitter@ICHIKAWA_MIKA