W再会☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

W再会☆



日々多忙過ぎてグッタリした1日でした叫び

自分のお誕生日があり、翌日におばあちゃんが倒れて、その2日後に息を引き取り、台風でイベントが中止になり、その隙で大阪までおばあちゃんに最後の挨拶をしに行き、翌日にはトンボ返りでお仕事へ行き、ゲームショウが始まり、ゲームショウ終わりで保育のお仕事へ駆け付ける日が続き。。。
おばあちゃんの死すらゆっくり向き合う時間もなかったので、ちょっとしたコトが引き金になって涙が止まらなくなっちゃった…しょぼん


気丈でいようと頑張れば頑張る程、自分へプレッシャーを掛けてたみたいで、いっぱいいっぱいになっちゃったのあせる

保育のお仕事と芸能のお仕事って真逆な部分が多いけど、人の感情を受け入れるっていう共通点もあってね。
あたしは、自分の感情もある上で人の感情を背負うってお仕事を毎日やってるんだなぁ~って実感しましたDASH!


いっぱい泣いたら気分転換になったけど、人との約束に遅れてしまったぁ~(笑)目

何年も前に、ぴあフィルムフェスティバルの短編映画の作品で共演した方がバンドを組んだらしく、そのライブがあり行く約束をしてたのクローバー
約束を守るべく、急いで準備して泣き腫らした土偶みたいな目を引っ提げて会場へ駆け付けたけど、ライブは見られなかったぁーショック!
でもご挨拶して久々に再会出来て良かったぁドキドキ


CDも貰ったし、また次回のライブへリベンジしに行くどぉーチョキ
みんなで応援ヨロチクビです旗

そしてその後は…


以前フジテレビの「からの~!」という番組で密着取材して頂いた時にお世話になった女性AD(現:チーフAD)さんと久々に会って、お誕生日をお祝いして貰いましたぁ~ケーキ
あれからちょこちょこ連絡は取り合っていたんだけど、とにかくそのADさんの忙しさったらあたしなんか比にならないくらいのレベルで、なかなか会えずにいてずっと会いたかったから、念願叶ってやっと会えたからすっごくすっごく嬉しかったぁー合格


久々に会ったADさん、やたら可愛くなってて萌え萌えでしたぁ~ラブラブ!
ホントいい人で、また早く会いたいなぁ。。。
好きぃ~ラブラブ

…あたしの泣き腫らしてメイクでごまかした目元は気にしないで下さいっ注意


時間には遅れたものの、約束通りどちらも再会を果たせた、とっても素敵ングな1日でしたぁ~キラキラ


★9/28(土)15:00~16:30
イベント『市川みかBirthdayParty』
・詳細⇒http://cutiedevil.jp/schedule.html
・撮影も飲食(持ち込み)も自由

★9/29(日)11:00~18:00@東京ディファ有明
格闘技『GLADIATOR(グラジエーター)61 武士道』ラウンドガール
■記者会見内容
・YAHOO!ニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000000-gbr-fight
・東スポ⇒http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/178260
・Livedoorニュース⇒http://news.livedoor.com/article/detail/8008962/
・イーファイト⇒http://efight.jp/news-20130828_21255
・BOUT REVIEW⇒http://www.boutreview.com/2/news/gladiator/item_12567.html

★9/30(月)21:00~22:00
番組『さがねソース』
・http://com.nicovideo.jp/community/co2109455
・御徒町のステーキ・ハンバーグさがねにてお食事しながら観覧頂けます。早 目のご予約を⇒03-3835-5164。

★MISS WALLOP『PR動画』
http://youtu.be/05UBBggJq6A

★発売日未定 雑誌『パチンコオリジナル必勝法』
・平和アプリDX夏コミ取材ページ

★無料アプリ『市川みか』
・https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_mikarin&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tYWNoaWthZG9fYmlqaW5fbWlrYXJpbiJd


みかりんリンゴ
Twitter@ICHIKAWA_MIKA