Lycha☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

Lycha☆



今日はお仕事の後に、元事務所が一緒だった本橋優華ちゃんがディレクターを務める、水着ブランドの『"Lycha"』の事務所へ、ユウリンと一緒にお買い物しに行って来たよぉーニコニコ


可愛い水着がいっぱいで、見てるだけでも楽しくなっちゃうドキドキ
今回は水着2着とお洋服を2着お買い物して来たぁ~ワンピース
新しい水着を買ったから、古い水着を処分しよっと音譜
どんどん整理して整理しなきゃネビックリマーク


ユウカちゃんと久々に会って、ユウリンと3人でお話して、楽しかったぁー合格
写メ撮り忘れたのがかなり心残り…(笑)DASH!


ホントすっごく可愛くてかなりお勧めのブランドだよっラブラブ
女子力がアップするのは間違いないねっアップ
チェケラだぁーグッド!

http://www.yuuka-motohashi.com/
http://lycha-shop.jp/
http://ameblo.jp/lycha-girls


新しい水着、早速来週着ちゃうよんチョキ
この夏もフル活用決定~晴れ
楽しみぃーキラキラ
ひゃっほいクラッカー


道端で、カレンでもなくジェシカでもなく、アンジェリカでもなく、隠れミッキーを見付けたよっミッキーミニー



みかりんリンゴ
Twitter@ICHIKAWA_MIKA
Facebook@mika.ichikawa