バンドあるある☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

バンドあるある☆



今月ね、GW中にイチゴ狩りに行ったそのたった1日だけしかお休みの日がなくってね、毎日何気にちょこちょこお仕事しててね、このまま来週までお休みの日がナシになっちゃったのえっ
驚異の17日連勤だよぉーDASH!


驚異の17日連勤の中には、驚異の12時間勤務も度々あってね、こんなに毎日頑張ってても、働けど働けど我が暮らし楽にならずで困りんご(笑)叫び
都内での女性の一人暮らしってホント大変っビックリマーク
お化粧品も高いし家賃も高いし、ヤんなっちゃうあせる
男性の皆様、女性には優しくしてあげて下さいネッ(笑)チョコ


お疲れチャンで↑こんななっちゃってるあたし。。。
でも合間を縫ってちょっぴり息抜きしてるよん音譜
全然足りないけどっ長音記号2
寝る時間もなかなかゆっくり確保出来てないし、お仕事の連絡対応に追われて5時間費やしたりしちゃったり。。。


なんかあたしって、万年ブログで大概『忙しい』って言ってるよねっ(笑)べーっだ!
優雅な時間を過ごすのを夢見てるけど現実はなかなかそうはならなくって。。。
どんな占いでも『大器晩成』ってよく言われるから、それを信じて忙しさに恵まれてる時は頑張って応えて行くどぉ~アップ


そんな中…
『バンドあるある』って本の発売イベントに行って来たのパー
この本、知ってるぅ~はてなマーク
面白いってなかなかの評判なんだよぉーニコニコ


その本の著者が、かなり古くからの知人で、現在放送作家をされてる藤澤朋幸サン(以下,フッチー)リボン
とっても昔に、自主作映画にフッチーの彼女役として出させて頂いてからのお付き合いですグッド!
と言っても、多分8年くらいはお会いしてなかったけど。
すんごいお久しぶりにお会いしましたぁ~合格


旧友との再会ってホント嬉しいっドキドキ
やっぱり人生って一期一会だなぁ~って実感するキラキラ
しかもイベント会場で同じ大学だったってコにも声掛けられたぁークローバー
あたしは覚えてなかったけど(←サイテー)、気付いてくれて声を掛けてくれたコトがすっごくすっごく嬉しかったナ宝石赤


フッチーとも大学の同級生とももっとゆっくりお話したかったけど、皆さん忙しそうだったのでちゃんと空気を読んで(笑)、後ろ髪ひかれる思いで早目においとまさせて頂きましたぁ~チョキ
行って良かったぁーラブラブ!
イベントも楽しかったぁクラッカー


『バンドあるある』、すっごく面白いから皆さん是非買ってみてちょ本
かなりオススメっ!!
あたしも『アイドルあるある』って本書きたぁ~い(笑)恋の矢
決してホントのすっぴんじゃない写真を載せて「すっぴんでごめんなさい」って書くとか、出先で撮ったお気に入りの写真を載せて「わたしはどこにいるでしょう~?」って脈略のないつまんないクイズを出すとかね。。。
どう(笑)はてなマーク





みかりんリンゴ

Twitter@ICHIKAWA_MIKA
Facebook@mika.ichikawa