恵比寿マスカッツ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

恵比寿マスカッツ☆



恵比寿マスカッツの卒業LIVEに行って来ましたぁ~アップ
貴重な貴重なラストLIVE。。。
行けて良かったぁ~ドキドキ
始まる前から涙ウルウルで堪えるのが大変だったぁービックリマーク


とってもお天気が良くって、ラストLIVEには最適な日晴れ
イクスピアリも通るだけでも心ルンルンになったぁ~音譜


あたしはこの『おねマス』シリーズの番組をそんなには見てなかったから詳細はよく分からないんだけど、でもたまに見る度に「面白いなぁ~」って思ってたニコニコ
可愛いアイドルはいっぱいいるけど、恵比寿マスカッツみたいなこんな面白くて可愛いアイドルはなかなかいないっ長音記号2
このジャンルの先駆者達だと思う合格


基本的にアイドルってみんな汚れ役を避けて清いイメージを崩さない様にしてたりするけど、あたしから見ればイメージばかり必死に保ってるけど結構エグいコトもしてるじゃないかぁ~って思ったりもする(笑)べーっだ!
『でき婚』とかどーゆーこっちゃDASH!って思うよパー
メディアに出る仕事に取り組んでいる姿勢として、『でき婚』とか人としてすごく無責任だと思うパンチ!
ビジネスですよぉービックリマーク
代償とか迷惑を考えないのかしら。。。


あたしは『でき婚』自体は否定的なワケではないのクローバー
時代は変わって行ってるし、若者の在り方も変わって来てるから、きっかけとしてナシではないって思うヒヨコ
やっぱ出来れば昔からの本来の順序を踏めれば一番いいけどねっひらめき電球
『でき婚』自体が云々じゃなくってさぁー、もっと人前に出る仕事をしてる身として自覚を持ちなさいって思う(笑)にひひ
自分で選んだ仕事でしょはてなマーク
何で避妊とかしないんだろ~って、目前の欲だけしか見えないなんて、周りの人があってその地位が築かれたのに仇にしてるよね長音記号1


あたしも全てキレイに生きて来たワケじゃないけど、大事なモノはしっかり見失わない様に守って、時々間違ったりしながらも毎日精一杯頑張って生きてるよんチョキ
若い時はアイドルっぽくイイコちゃんしてたけど、今はオババだしブリッコも見苦しいし(乙女心を捨てきれずにたまにブリッちゃうけど 笑)、ヤなのはヤってハッキリしちゃってるけど、でもやっぱみかりんごの国の国民の皆さんへの感謝は一生続くと思うリボン
この先のあたしがどんな道を歩むかは分からないけど、応援してくれる皆さんがいるからこの一瞬があるんだって思うのですキラキラ
感謝してるし大好きだけど、でも媚は売らないゼっ(笑)得意げ
ヤなコトはヤ。
だけど絶対嫌いにはならないし、寧ろなれないよぉー流れ星


って、どさくさに紛れて充分に媚を売ったところで。。。(笑)じゅる・・

恵比寿マスカッツはそのアイドルの飾った部分を全部捨てて、素顔で精一杯体当たりしてひたむきに努力して頑張る、敬意さえも感じるアイドルグループだなぁ~と思ったぶどう
その辺の、周りを守られている表面だけ作り込んだアイドルとは格差違いでプロ根性が半端ない!!

LIVEからはそんな真剣な熱意が伝わって来て、5時間にも及ぶLIVEだったけど全然長く感じず寧ろまだ見ていたかった…
あたしはほぼ5時間ずっと泣いてたね(笑)汗


卒業証書授与の時のおぎやはぎさんの言葉や番組スタッフさんの言葉にも感銘受けたぁ~ベル
恵比寿マスカッツを育てた周囲の人達の温かさも大きくって素晴らしいなぁ~って宝石赤
全体的になんかすごく素敵ングなチームワークだったんだって伝わったぁラブラブ
無二のファミリーなんだろね。。。


数々のLIVEやコンサートを見て来てるけど、ラストLIVEだってのに飾りっ気なく笑わせてくれたり、可愛いさも笑いも涙も全部あった、こんなにも盛り沢山でまだまだ続きを見ていたいって思えるエンターテイメントショーはなかなかないねっクラッカー
演出もかなりスゴかったぁ~虹
LIVEに行けて良かったぁーチョコ


恵比寿マスカッツの面々がいっぱい活躍して行くが楽しみだぁ~ラブラブ!
マナちゃんがサイコーに可愛かった&希志あいのちゃんにキュンキュンしたぜぃ恋の矢



みかりんリンゴ