disる☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

disる☆



先日ディズニって来たよんミッキーミニー


ミニーちゃんっぽくしてみたよアップ


どう~はてなマーク
ちょっと痛々しぃ~(笑)はてなマーク

あたし、中坊みたいに写ってるね。。。汗


年間パスポートで1ヶ月間で3回もディズニーに行ってしまうくらいディズニーフリークのゆかちんに、色んな情報を教えて貰って行ったから、楽しさが増したよっドキドキ



ディズニーってホント楽しいよねっ音譜
何度行っても飽きない合格
大好きっビックリマーク


ポップコーンも2回もおかわりしたし、目玉乗り物は全部乗ったし、お土産も買ったし、満足満足~リボン


年末年始過ぎまでゆっくりお休み出来ないあたしにとって、今年最後の大きな息抜きとなりましたぁーキラキラ


やっぱあたしはシーよりランドがの方が好きカナチューリップ赤
また来年も行くよっニコニコチョキ






みかりんリンゴ