のどち…☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

のどち…☆



10月28日(日)
【加藤沙耶香のアイドルトークライブ !vol.1】
★場所
スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_isla nd/access.html
★出演
加藤沙耶香(元アイドリング)、市川みか(徳川家末裔現役保母ドル)、青山利恵(いちごプリン)、他ゲストあり
★内容
かとさやが色んなアイドルとあんな事やこんな事 をガールズトークします!また、普段聞けない事も質問用紙に書いてアイドルさんに聞き出す事もできちゃいます!企画盛り沢山でお届けするイベ ントとなってます!
皆さんのご来場お待ちしてます♪
★時間
開場:12:00、開演:13:00、終演:15:00、退場:16:00
※終演後は握手会がございます。
★料金
予約:4500円(軽食ビュッフェ+1D付き ※アルコール可)
当日:4800円(軽食ビュッフェ+1D付き ※アルコール可)

ご予約はこちらから↓
https://www.sitessl.jp/sz/event/121028ksv1/


アイドルトークイベント、明日だよっべーっだ!
お時間のある方は是非に~パー


さて。
昨日はお仕事終わりで、京王閣へSIRのみんなに会いに行って来たよぉ~音譜
たまたまあたくし、隣り駅でのお仕事だったのですよぉービックリマーク
すんごい偶然っキラキラ


…この2枚の写真、あたしの手の長さが気にならないはてなマーク
あたし、こーゆー写真が多くてぇ。。。
心霊写真かと思うくらい、あたしってば恐ろしく手長ザルさんなのよねオバケ


密着カメラマンになって、いっぱい写真を撮ったのよぉ~カメラ
ライブ中のこの写真好きっドキドキ
ユウちゃんが宙に浮いてるのぉー(笑)アップ
そしてすっごく楽しそうっ音譜


ユウちゃんとはちょこちょこ会ってるけど、他のメンバーはお久しぶりんごだったぁーリンゴ
でもあたしみたいな老いぼれサンをみんな優しく受け入れてくれて、束の間だけど楽屋で楽しい時間を過ごさせて頂きましたよん合格


勝手に遊びに行って楽屋にお邪魔したのに、みんなの手元にあった差し入れをあさってしまったぁ~(笑)にひひ
アハっチョキ

みんな痩せてキレイになってたぁ~リボン


あ、このあたしの口の中に見える白い小さな粒はFRISKでぇ~す(笑)キャンディー
のどち○こではありませぬ注意
ってか、このネーミング、何とかならんモンかねぇ。。。
名称なのに発せられないなんて困っちんぐ(笑)長音記号1


大分お話は脱線しましたが、昨日はその後にユウちゃんとご飯食べに行ったよぉーナイフとフォーク
ガールズトーク盛り上がりんごで楽しかったぁグッド!


只今ユウちゃん投票に参加中だから、みかりんごの国の国民サン達、ポチりんごヨロピクねっひらめき電球



みかりんリンゴ