夏の日の2012☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

夏の日の2012☆



皆様~、お盆をいかがお過ごしですかぁーはてなマーク


あたしはのんびりゆったりたっぷりと楽しみ過ぎています合格


東京で1人暮らししてる意味あるのかってくらい、地元横浜に居座り過ぎてますべーっだ!


山下公園に行ったり、中華街に行ったり、MYCAL本牧に行ったり、元町公園プールに行ったり、ドンキホーテに行ったり、みなとみらいに行ったり、ホームセンターに行ったり、Cafe La Bohémeに行ったり、カプリチョーザに行ったり、お箸ガストに行ったり、スペイン料理に行ったり、中華料理に行ったり、ラジバンダリ。。。


この夏が楽し過ぎまする~ドキドキ


映画もいっぱい観たよっアップ

『25年目のキス』『Nude』『婚前特急ージンセイは17からー』『愛しのローズマリー』『エスター』『パラノーマルアクティビティーTokyoNightー』・・・


『エスター』はかなり面白かったぁ~音譜
すんごくオススメの一品かもチョキ

あの展開にはビックリだよぉー長音記号2
あたしもその一種なのかなぁ…(笑)長音記号1


『エスター』に出て来るアリアーナ・エンジニアちゃんが、半端なく可愛いのぉ~ラブラブ
有り得ないくらい可愛いっ!!
ずっと萌え萌えしちゃったよぉ~ラブラブ!


そんなこんなで夏をめっちゃエンジョイしとります晴れ

To Be Continuedだよっキラキラ



みかりんリンゴ