治らんなぁ~☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

治らんなぁ~☆



ちょいとぉ~!!
風邪が治らんばぃDASH!
なんでやねんっカゼ
どげんかせんといかんっ叫び


きっと、圧倒的に睡眠時間が不足しているせいだとは思うけどぉ…ひらめき電球


今日まではお仕事を頑張って、明日からはまたちょっとゆっくりんごしようと思いまふ音譜


早く体調を治して、たくさん夏らしいコトがしたいのデスラブラブ

…もうすでに夏らしいコトいっぱいしてるけど、まだまだっチョキ


夏仕様にマニキュアも塗っただべさぁ~ネイル


そ言えば、先日オリーブスパに行って来たよんキラキラ

久々のボディートリートメントリボン

元気モリモリになります様に。。。


この夏、そうめんばっか食べてるあたしだけど、もうそろそろステーキをたんまり食べたくなって来たぁ~ナイフとフォーク



みかりんリンゴ