秘密の花園☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

秘密の花園☆



夏の夜空が素敵ング過ぎて、ついカメラを向けてしまいますカメラ


神秘的で胸がうずきますキラキラ


最近、月明かりを見るとある歌詞が頭の中でループしますお月様


月明かり 青い岬に ママの目を盗んで来たわ
真夜中に呼び出すなんて あなたってどういうつもり?
真面目に キスしていいの? なんて
ムードを知らない人 あぁ 焦るわ

Moonlight magic 私のことを
口説きたいなら 三日月の夜
Hold me tight 入江の奥は誰も
誰も知らない秘密の花園


この曲大好きっドキドキ
歌詞が何かイイ音譜


色んな意味で、歳ですね。。。(笑)リボン


んで。
最近観た映画は…
『ザ・キーパー』と『30日の不倫』映画
それなりに面白かったぁ~(笑)パー


長岡の花火大会、1回行ってみたいなぁ~打ち上げ花火



みかりんリンゴ