若作る☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

若作る☆



そんなワケで(はてなマーク)、明日は…

【日時】7/15(日)13:00~19:00
【店舗名】Peas
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/peas.htm
★住所:神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町1-11
★最寄駅:京急線 井土ヶ谷駅~南へ徒歩10分

ホールイベントにあたしに会いに来てちょラブラブ


スクールガールだよぉ~ビックリマーク
写真撮り放題だよぉ~!!

…って、あたしのスクールガールコスは結構イタイよね(笑)あせる
あんまり写真を撮りたい気分にはならないよね(笑)叫び


まぁさ、物好きな方は是非とも来て下さいナカメラ
みかおばちゃん、頑張って若作りするからサチョキ

また暫くはみかりんごの国の国民さん達とお会いする機会がないと思うので。。。




今日は、お洗濯してクリーニング屋さんに行って。。。

急にお母さんから連絡があって、たまたま都内に出る用があったからとあたしん家の方まで来てくれたから、一緒にちょこっとお茶したよんコーヒー


今日も平和でハッピーな1日でしたぁ~キラキラ


明日もみかりんごの国の国民さんと戯れて、ハッピーな1日になるといいナコスモス



みかりんリンゴ