お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆



久々のお知らせんせいデスビックリマーク

あたくし、とってもお久しブリーフに皆様の前へ姿を現しますのんドキドキ


ホールイベントに遊びに行きまぁーす音譜

【日時】7/15(日)13:00~19:00
【店舗名】Peas
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/p eas.htm
★住所:神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中 町1-11
★最寄駅:京急線 井土ヶ谷駅~南へ徒 歩10分


年甲斐もなく、スクールガールのコススタイルになっちゃうわよぉ~にひひ


お知らせんせいするのがかなり直前になっちゃって、もう週末の予定が決まっちゃってるみかりんごの国の国民さんもいっぱいいると思うけど、お暇な方は是非ぃ~アップ


この機を逃したら、またしばらくみんなと会えないんだかんねぇー!!
知らないんだかんねぇーDASH!


んとねぇ、差し入れは綿菓子かレバ刺しでお願い致しまする(笑)パー

…図々しくてスィマヘン(笑)あせる




お写真は、先日、今年初海に行った時の波

大好きな湘南に行ったのラブラブ

やっぱ134号線はいいですなぁ~キラキラ





みかりんリンゴ