手助けがしたくて☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

手助けがしたくて☆



今日は、ベビーシッターのお仕事を2件ハシゴして来ましたぁ~アップ

1件目の後にすぐ移動して2件目へ。。。


午前中から夜遅くまで、休む間もなく1日をフルに使いましたぁ~音譜

有意義で充実っチョキ


保育業は肉体労働ですDASH!
かなり疲れるのよんパー
でも全然イヤじゃないのぉーチューリップ黄


子育て中のお母様達は毎日ベイビーちゃんと向き合っているから、すっごくお疲れちゃんだと思うよっ長音記号1

やっぱ女性ってスゴいわぁ合格


ベイビーちゃん達が大切なのは勿論のコトだけど、あたしはいつもお母様の手助けが出来たらいいナって思ってお仕事してるんだぁ~クローバー


お話をお伺いすると…
どちらのお宅のお母様も、お家でベイビーちゃんとの時間ばかり過ごしているも、やっぱ疲れて来て息抜きしたくなるんだってヒヨコ


あたしがお伺いするコトで、お母様が息抜き出来たらいいなぁ~ってホントに思うキラキラ

…あ、夏風邪の方は、早目の対処が吉と出て大分治りましたですチョキ
めでたしめでたし~クラッカー



みかりんドキドキ