汗だく汁だく☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

汗だく汁だく☆


只今、半身浴しながらの更新でございます温泉

歳を取ると代謝が落ちるから、たまにはこうして自発的に発汗させにゃいかんとデス得意げ


今日は笑けるくらいお天気が良かったから、まずはお洗濯を張り切ったのサ晴れ

お布団を干したり、掃除機をかけたり、お洋服のほつれ等のお裁縫をしたり、お部屋をお片付けしたり。。。
久々にお家で過ごしたよぉー家

あたし、家事大好きっドキドキ


映画『阪急電車』めっちゃ良かったねぇ~映画
ああいう映画大好きっアップ
ウルウルが止まらなかったよぉー目


最近は他に、『大奥』『婚前特急』『告白』を観たよっニコニコ

婚前特急と告白は映画館でも観たけど、何度観ても面白いネッビックリマーク
婚前特急なんて声を上げて笑けるくらい面白い作品だから、巻き戻したり自由に何度も観ちゃったぁ~音譜


ここんとこ時間があるもんで、ブログ更新率高いやろ~チョキ
テヘペロべーっだ!

しかし、テヘペロとかこういう造語ってどっから浸透し出すんだろか。。。


めっきりお家では専らBDBばっか聴いてるあたしですが、約2週間も音楽ライブに行ってないもんだから、もう行きたくて行きたくてウズウズ救命丸ですわぁ~DASH!


こんなお家に住みたいなぁ~なんて夢を抱きながら、汗だく汁だくになり始めたのでココまでとしますパー

ディズニーリゾートに行きたいデスミッキーミニー