田口イイ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

田口イイ☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19220001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19470001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19350001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C197900010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19780001.jpg
 
お写真は、去年の夏にファミリーで大阪のおばあちゃん&親戚のお家に遊びに行った時のだよんアップ
 
いとこのお子ちゃま達、めっちゃカワユイっドキドキ
写真見るだけで胸キュンキュンになるよぉ音符
 
 
今日は区役所をハシゴして、お引越してから4ヶ月経過してやっと転出入届けをして来たよぉービックリマーク
コレでやっと晴れて確定申告へちゃんと行けるワチョキ
 
こう言う場合の確定申告は、前の区の税務署へ行くべきか、今の区の税務署へ行くべきか、区役所の方に聞いても分からなかったからまだハッキリしてないけど、まぁ何とかなるっしょニコニコ
お次は確定申告だぁ~市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0008.gif
 
 
 
そして先日、時間がある時にお家で映画『少年メリケンサック』を観たよっニコニコ
面白くって連続して2回も観ちゃったぁ映画
 
楽曲もカッコよくってたまんなかったぁー音符
あの‘ニューヨークマラソン’って曲、ライブで聴きたいナ。。。
『BECK』の‘Evolution’もそうだけど、ああいうカッコいい楽曲が映画の中で使われるだけなんてもったいなさ過ぎるよぉDASH!
誰かがカバーしてライブで演奏したり、サントラじゃなくCD発売して欲しいなぁ。。。
 
やっぱ田口トモロヲさんはカッコいいっキラキラ
『GANTZ』の田口さんも良かったぁ~リボン
とっても好きな役者さんだわぁドキドキ
 
最近映画を観たい欲がすごい出て来てて、でも映画館に行くタイミングが合わないから、お家で観たくなるんだぁーアップ
あたし的には映画館で観た『婚前特急』って映画がめちゃくちゃ面白かったから、テレビでやってくれたらいいなぁ~って願ってる所クローバー
 
今度は何の映画を観ようカナ…音符
 

 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキGREE
http://gree.jp/ichikawa_mika
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif