EMI ROCKS☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

EMI ROCKS☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C25830001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSC_00170001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C2584.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C2587.jpg
 
今日もまた一昨日のお話クローバー
1日ずつズレて絶賛更新中でございますぅチョキ
 
一昨日の日曜日はEMI ROCKS@さいたまスーパーアリーナに行って来たよん音符
 
今月いっぱいで解散しちゃう東京事変の貴重なライブを観られて、めちゃめちゃ感激したし楽しかったぁ~アップ
MIYAVIもthe telephonesもACIDMANも良かったナドキドキ
 
トリで吉井和哉サンが歌う、イエモンのSPARKからの、BOOWYのB・BLUE・Only You・Dreamin'は最高過ぎたぁービックリマーク
 
大満足のEMI ROCKSの後には急いで渋谷に移動して、もう1丁ライブに行って来たぁ~音符
 
あたし楽器はピアノをちょっとだけ出来る程度で、他の楽器のコトなんて全然分かんないクセに、でもでも音楽が好きで、こんな音楽まみれの1日を過ごすとすっごく幸せを感じちゃうんだぁー市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
やっぱ音楽は楽しくって、こんな楽しい時間を目一杯過ごす為には普段をいっぱい頑張ろって思うよねっニコニコ
 
そしてそして。。。
実は今日もライブに行って来たんだよぉ~キラキラ
BACK DROP BOMBのライブは今月だけで3回も行っちゃうのリボン
 
REMIND MEもカッコいいけど、BAD NEWS COMEがめちゃくちゃカッコ良くって興奮しちゃったぁDASH!
BDB大好きっドキドキ
 
今月はあたしの大好きなバンドのライブばっか行けてホント幸せな2月だわぁ~ニコニコ
だからお仕事も頑張ろっとパー
 

 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキGREE
http://gree.jp/ichikawa_mika
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif