一部変更&お返事☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

一部変更&お返事☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C24600001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C24540001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0034.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C24490001.jpg
 
【☆ご協力お願い致します☆】
サンスポアイドルリポーター ユニット『SIR20』の1月末日迄行われている投票に、チームS‘市川みか’へポチッと1票ヨロピクお願い致しますっドキドキ
投票終了まであと市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_003.gifビックリマーク
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=298
 

 
今日は荻窪会館さんへSIR20リポートに行って来たよっ音符
今日も明日も明後日もラストスパートで3日連続リポートに行くぜよニコニコ
 
リポートがあと3日で終わっちゃう~ビックリマーク
皆さん是非是非会いに来てくらさいネッキラキラ
 
ちなみにちょいと変更が出ましてぇ。。。
★29日(日)16時~18時@オーパ
★30日(月)17時~19時@練馬オーシャン
最終日の30日の時間が、全体的に1時間早まりましたぁー時計
ヨロピクですぅアップ
 
荻窪会館さんのスタッフさんは皆さん親切で、ブログとかも見て下さっていて、有り難かったデスリボン
荻窪会館さん、本日お世話になりどうもありがとうございましたぁ~ハート
明日も系列店でお世話になりますっパー
 
そして本日応援に駆け付けて下さったみなさんも、いつもホントにどうもありがとデス音符
声を掛けてくれるだけでもすっごく嬉しいよぉクローバー
写真も撮ってくれてありがとぉーカメラ
 
SIR20ブログにコメント下さった方へお返事しまぁ~すニコニコ
お返事を滞ってた2回分ねっチョキ
 
★のぶりん
いつもミッションを気にしてくれてありがとぉービックリマークたまに難しいミッションがあるよね(笑)ニコニコでも何とか頑張ってクリアしてるよんアップ
 
★すえPさん
あたしは基本的には毎日幸せだよっチョキいつも遠くからありがとうございますっリボン
 
★けんちゃん
けんちゃんにはいつ会えるんだろかぁ。。。あと2日で終わっちゃうよぉービックリマーク
 
★てやつんつん
確かに鏡がいぱーいだと深夜はドキッとするコトが起きるかもネッ(笑)パー
 
★OHTAKEさん
近くなら来て欲しかったナ~クローバーパチンコはよくするのかにゃ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
 
★のりたん
いつも差し入れをありがとだよぉキラキラそして毎度優すぃ笑顔をありがちょ音符
 
★のぶりん
いつも心のこもったコメントをどうもありがとぉハートのぶりんからのコメントを読むのが毎回楽しみなんだぁー音符
 
★じぇにゅいんさん
最近ミッション達成方法が分かったんだぁー(笑)チョキにひひ
 
★たかしさん
いつも誉めてくれてありがとアップ
 
★けんちゃん
あと3日、けんちゃんも応援ヨロピクねっリボン
 

 
ドキドキ1月末日迄 サンスポアイドルリポーター ユニット『SIR20』
※毎日投票ヨロピクお願いします(1月末日迄)
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=298
 
ドキドキSIR20リポート
★29日(日)16時~18時@オーパ
★30日(月)17時~19時@練馬オーシャン
 
ドキドキ2/2(木)25:45~@フジテレビ
深夜番組『からの~!』
MC:山崎弘也(アンタッチャブル)
http://www.fujitv.co.jp/n/fujitvkarano/
 
ドキドキ2/4 新聞『サンスポ』美女濡れ淫タビュー
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキGREE
http://gree.jp/ichikawa_mika
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif