グラドルだらけのBIRTHDAY&ALLOWEEN PARTY☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

グラドルだらけのBIRTHDAY&ALLOWEEN PARTY☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF934300010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF935100010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF935600010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF938000010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-IMG_22230001.jpg
 
サンスポアイドルリポーター ユニット『SIR20』の1月末日まで行われている投票に、チームSの‘市川みか’へポチッと毎日1票ヨロピクお願い致しますっドキドキ
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=298
 

 
英語のタイトル名が続いておりまふチョキ
カッケ~でしょ(笑)ニコニコ
うふふ~音符
 
土曜はまず、取材のお仕事に行って、その後渋谷でちょこっとお買い物して、旅の準備をしに1回お家に帰り。。。
あゆちゃんのバースデー&ハロウィンパーティーして来たよぉ~キラキラ
そしてその後は、以前からブログでも予告していた、東北へボランティアに出発したのDASH!
 
バースデー&ハロウィンパーティーはみんなで仮装っビックリマーク
・・・の予定だったんだけど、あたしはそのまま旅に出るから荷物を増やすワケにも行かず、「‘東北へボランティアへ行く人’って言うテーマの仮装をして来たよぉ~」って言い張り、完全に‘作業し易い格好’の普段着で行ったの(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-SB-ten-otm-004.gif
みんなめちゃんこ可愛い格好してたから、あたしは浮きまくってたよぉー(笑)あせる
 
いつものアキナッツ、あたしのお誕生日の時も一緒にお祝いしてくれたナッチャン、この前のあゆちゃんやアキナッツやナッチャンが出ていた舞台に出演していたトモちゃん、メイクのサヤカちゃんで、
あゆちゃんをドッキリで1人ぼっちにした所にリムジンでお出迎え~っていうサプライズをしたよっパー
 
あゆちゃんの反応がとにかく素直でとっても喜んでくれて、すっごく可愛くって楽しかったぁーキラキラ
プレゼントもホントに喜んでくれて、あんなにリアクションしてくれたのがあたしはすっごく嬉しかったぁ~リボン
 
あたしはお誕生日会に最後までいられなかったけど、短い時間だったけどホントめでたくって楽しかったぁ~音符
みんな素敵ングなコ達ばっかなやぁ。。。クローバー
みんなおっぱいがたわわサンばっか。。。(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
あゆちゃんの仮装、どうやら天使らしいんだけど、あたしにはどうしても天使に見えなかったってのは内緒ねっ(笑)ニコニコ
フランス人の貴族のフランソワーズさんか、きゃりーぱみゅぱみゅみたいだったぁ~アップ
 
あたしはアキナッツが気を利かせて借してくれた、小悪魔的な角だか耳だかみたいなのと、ワンコ的な鼻と口みたいなのを付けて、若干仮装したよっチョキ
アキナッツありがとー音符
 
あゆちゃん、お誕生日おめでと~キラキラ
 
楽しい時間も途中で抜け出して、あたしは東北へボランティアに出発・・・DASH!
続きはまた今度ネッビックリマーク
 

 
ドキドキ~2012年1月末日 サンスポアイドルリポーター候補生
ユニット『SIR20』チームS
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=298
毎日投票をヨロピクお願いしますっキラキラ
 
ドキドキ11/30~12/11開催 『東京モーターショー 2011』@東京ビッグサイト
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキGREE
http://gree.jp/ichikawa_mika
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif