お引っ越し☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お引っ越し☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C2023.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C20020001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C20100001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C2016.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C2018.jpg
 
今日は台風だったから、予定を色々変更して、ずっとお家に籠もってたよっ家
 
震災の時も何もモノが倒れなきて、防音設備が整った頑丈な今のお家。。。
今日の台風でも外の暴風雨が全然聞こえなかったぁービックリマーク
 
そんな安心していられる今のお家。。。
でもね、あたしはもうお引越するコトにしたよぉ~DASH!
 
今のお家はかなりお気に入りなんだけど、数ヶ月後に更新時期が来るし、家賃が高いからちょうどこのタイミングでお引っ越ししちゃおうって決心したぁーパー
 
駅から徒歩3分程で、コンビニも近くて、徒歩圏内に了解可能駅が5駅あって、外観がピンクでデザイナーズマンション的でオシャレで、風呂トイレ別で、広くて、収納も大きくて、ガスコンロが2口あって、独立洗面台があって、メインライトがレールの間接照明で、防音設備が整ってて、2重窓で、鉄筋コンクリートで、クッションフローリングで、天井が高くて、バルコニーが広くて、南窓で、ネット使用が無料で、HDDプレイヤーが無料で贈呈されて・・・
 
このお家の良さを上げればキリがない程、とにかく全てがお気に入りだったんだぁードキドキ
高い家賃を除いては。。。市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
以前もブログ内でカキカキしたけど、老体に鞭打って、家賃の為に必死で働くコトに疲れてしまってねあせる
もっと堅実に行こうって思ったのだぁアップ
 
海外旅行とかお買い物とかお食事とかにお金使いたいしニコニコ
貯金もしたぁーい¥
のんびり映画観る時間も欲しーい映画
 
で、昨日は朝から親と一緒に物件を探したんだぁ~ニコニコ
 
以前あたし1人で不動産屋さんに行った時に、童顔な故に子ども扱いされて不動産屋さんがあまりちゃんと対応して貰えなかったコトもあったし、1人で選ぶとあたしの視点でしか選べないから客観的な目も欲しくて目
親と一緒なら不動産屋さんに対しても、信憑性・信頼性があるだろうなとひらめき電球
 
以前1件内見してちょっと気になった物件は、再び親と内見しに行こうとした直前に、他の方からの申し込みが入ってしまったのよぉーショック!
ガッカリしながら昨日は2件内見したんだけど、2件目で「急がないとまた他の方から申し込みが入っちゃうビックリマーク」って焦って、速攻申し込みして来ちゃったぁ~ドキドキ
 
そんなワケで、新居は最寄り駅から47㍍の駅前で、鉄筋コンクリートで、角部屋で、バルコニーがあって、出窓があって、フローリングで、脱衣所があって、キッチンが広くて、ピッキング防止キーで、マンション入口もシャレてて、キッチンカウンター的なテーブル付きで、狭くはないから家具も安心して置けるし、商店街が広がってて・・・
何よりも初期費用が安くて、家賃も値下げ交渉成立したから、そんな大屋さんが妥協してくれた部分が大分気に入っちゃったぁーキラキラ
 
お引っ越しが決まって、何だか慌ただしくて色々と落ち着かないよぉ~あせる
念願のAIR JAMへ行ったコトすらもゆっくり綴れないわぁー(笑)にひひ
 
今日のお写真は今のお部屋のカットを1枚と、後はAIR JAMの時のカメラ
またゆっくりカキカキしまする。。。
 

 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキGREE
http://gree.jp/ichikawa_mika
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif