あたしの最近☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

あたしの最近☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C1914.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19330001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19130001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-PAP_1783.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C18320001.jpg
 
今日のお写真は・・・
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_001.gif 仲良したまちゃんと焼肉ぅ~音符
たまちゃんとは、5日間で3日も会ってしまったぁ~(笑)チョキ
アハッドキドキ
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_002.gif 懐かしのっ、久々のっ、山口愛実ちゃんと会ったぁービックリマーク
恵比寿マスカットのメンバーとして大活躍中のまなちゃん、以前より痩せとったぁ~DASH!
相変わらずベッピンさんだったよ音符
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_003.gif お仕事で浜松へ行った時に、名物の『生ドーナツ』を教えて貰って、お土産にちょっと買って帰って来たのリボン
あと、大好きなウナギパイもお土産に買ったんだけど、あたしはウナギパイの方が好きだなぁ~キラキラ
生ドーナツは、ドーナツの形をした水菓子って感じで、洋菓子より和菓子だったぁーパー
あたし和菓子大好きなんだけど、洋菓子のドーナツと思って食べると全くドーナツらしさがないからちょっと違うなぁ。。。って思っちゃったぁ(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_004.gif 骨髄バンクにドナー登録してあるんだけど、郵送物が届いたからいよいよあたしの出番が来たカナと思ってワクワクして開封したら・・・ただのお知らせで残念だったぁーダウン
早く出番が来ないかしら。。。クローバー
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_07_005.gif みんなが大好きな水着姿を、意味なく投入~(笑)ニコニコ
どうぞご堪能下さいまし市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0054.gif
 
 
さて、昨晩放送されたあたしが出演した番組『愛しのメロンパン』はみんな観てくれたカナテレビ
あたしも実はCSが観られないんだけど、内容は水着で保育業をしてたりで、ちょいとエロチックで面白い感じになってるんだよっアップ
 
そんなあたしの最近は・・・
 
お仕事現場でキレイなおにゃの子達に囲まれて、世の中にはキレイな人ってホントたくさんいるなぁ~キラキラってしみじみ思って、自分の虫ケラさを感じちゃったり。。。
 
めちゃくちゃ暑かった日は、岩の上で目玉焼きを作ってみる実験がしたくて晴れウズウズしたり。。。
 
先月のCOMPLEXのライブをより楽しむ為に、CDを買いに行く時間がなかったから携帯電話で楽曲をダウンロードしたって以前ブログに書いたけど、その先月の電話料金の請求書が届いて開封して、案の定金額がガビーンショック!なコトになってたり。。。
 
あと2ヶ月程で東北地方に冬が到来するコトを考えて�もどかしくなったり。。。
 
日焼け止めクリームはベタベタするから塗るのがイヤで、でも日焼けは避けたくて、日傘をさしたり長袖を着たりしてみたけど、やっぱ手抜きしてるとちょいちょい焼けて来て何気にちょっと日焼けしてしまってたり。。。
 
『THANKS』‘ありがと’に『.』を加えると。。。『T.HANKS』‘トム・ハンクス’になると言うひらめき電球今世紀最大の発見をしてしまったり。。。
 
日没後の神楽坂に初上陸して探索してみて、神楽坂という街は何とも妖艶な雰囲気を醸し出していて、エロティックキスマークな街だってコトに気付いたり。。。
 
・・・そんな日々を送っているでありマス市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-70P700011_DCE.gif
 
今日は涼しかったせいか、やたら食欲があった上に終始眠くて困ったぁーショック!
ヤダよぉうビックリマーク
コブタさんになりたくないよぉう市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiD_06_069.gif
折角体重落としたのにぃダウン
このままじゃ、再びコブタさんになっちゃいそうだわ。。。汗
 

 
ドキドキ8/24(水)01:25~01:55オンエア予定
CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/
 
ドキドキ8/25(木)・9/1(木)20:00~21:48オンエア予定
テレビ東京『空から日本を見てみよう』
 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif