愛しのメロンパン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

愛しのメロンパン☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-20110811112700000001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19060001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-110811_1223170001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-110811_1208010001.jpg
 
今日のお写真は、先日の撮影の時のだよんカメラ
 
みんなからのコメントへのお返事、溜め込む前にしちゃおっと音符
偉い~(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
 
 
『きっとみかりんには、アドレナリンがいっぱい溢れてて、長生きするんだろうなあ(^〇^)』
アハハーアップあたしもそんな気がするぅ~チョキ
何かあっても死ぬ気がしないモン(笑)ビックリマーク
 
『みかりんごサンのブログ読んでファンになってしまいましたー私!』
嬉し過ぎるお言葉じゃ~音符
ありがとキラキラ末永く仲良くしてネッドキドキ
 
『めっちゃ些細なことまでに目が行くんやね☆気配り出来る人は、心が疲れやすいから気をつけて!!この日記でみかんちゃんの内面がすごく見えた気がしました☆めっちゃエエやん~♪素敵っす(^-^)』
わ~ぃわ~ぃ音符いっぱい褒めて貰ったぁー(笑)ビックリマーク
ありがとっニコニコ
確かに以前は色んなコトが目に飛び込んで来て、よく心が疲れてたけど、やっぱこの歳になるとそんな自分に慣れるよねっ(笑)ハート
昔は繊細だったなぁ・・・今は図太いなぁ・・・市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
『最近遭遇してないからどこかで遭遇したいね!(^^)!久しくコメ休んでてごめんね(^^ゞ』
またそのうちイベントに出演する時もあると思うから、その時は是非会いに来てネッ音符
また‘レギュラーコメンテーター’復活でヨロピクぅ(笑)パー
 
『大切なお仕事も大事だけど、大切なライブを取ってしまうみかりんとっても素敵ングです♪』
あらービックリマークこんな‘仕事<遊び’のダメ子さんを認めてくれてありがとっクローバー
 
 
なんかさぁー、みかりんごの国の国民サン達って、あたしの人間性を褒めてくれる人が多いよねっ(笑)リボン
有り難過ぎるわぁ~キラキラ
そんなに褒めてくれたって、徳川埋蔵金は分けてやらんよっ(笑)¥
 
豚に真珠みたいな感じだよぉー(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiD_06_069.gif
そのうち、木登りし出しちゃうよぉ~ビックリマーク(豚もおだてりゃ木に登る)
 
そんなコブタさんなあたし、やっとこさ痩せたコトが人に認められましたぁ~アップ
2ヶ月で4㌔も体重を減量したのに、昨日まで誰にも気付かれずにいたのね(笑)あせる
でも昨日やっと痩せたコトを気付かれたぁ~DASH!
 
気付かれたって言うより、あたしから4㌔減量したコトをアピールしたから、無理矢理認めざるを得ない空気を作ったって感じなのカナ(笑)ニコニコ
脅迫しちゃったぁ~音符
 
あと1㌔落としたいデスパー
その1㌔の壁がかなり分厚いんだけどサ。。。
 
今は夏だから減量し易いけど、秋から冬になって行くとまたブクブク太って行っちゃうのカナ。。。ショック!
 
 
 
ハッビックリマーク
最近あたしってば、独り言的なブログ内容が多いよねっ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0023.gif
まぁ、楽しけりゃ何でもいっかぁー音符
 
とりあえず今夜は。。。
8/20(土)00:30~01:00オンエア予定
CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/
の放送があるから、見られる人は是非見てちょテレビ
 

 
ドキドキ8/20(土)00:30~01:00・8/24(水)01:25~01:55オンエア予定
CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/
 
ドキドキ8/25(木)・9/1(木)20:00~21:48オンエア予定
テレビ東京『空から日本を見てみよう』
 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif