独り言☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

独り言☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19340001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19360003.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C19140001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17780001.jpg
 
先日、仲良したまちゃんとカラオケに行ったぁ~カラオケ
 
あたし達はいつも、カラオケに行ったからと言って歌うとは限らないのにひひ
だらだらとガールズトークしてお茶してたり食事してたり・・・
気が向くとちょこっと歌って、また喋り出したり・・・
 
以前は結局1曲しか歌わずに喋り倒して帰ったコトもあったわぁー市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
歌う曲もお互い自由過ぎで、場所が違ければ『KY』とでも言われてしまう楽曲ばかり(笑)チョキ
こんな全く気を使わないマタ~リな時間が楽しいんだなっ音符
 
こんな時間を多く持てる様に、たまちゃんをあたしん家の近くに住まわせようと企みちぅ(笑)家
なんちゃってぇーアップ
 
あたしの方が近々お引越するコトに決めたんだけど、品川区の方に行こうかと思いかけたけど、渋谷や下北沢が好きなあたしは、やっぱ渋谷区や世田谷区や目黒区にしとかないとダメかもー(笑)ビックリマーク
う~ん、どこにしよ。。。
 
とりあえずお引越に向けてお部屋を整理するのに、大量にフリマで売りさばきたいモノがあるんだけど、予定がなかなか合わなくて出来ないでいるよぉーショック!
 
あっ、気付けば独り言みたいなブログになっちゃったぁ~(笑)あせる
アハっドキドキ
 
今日はこんな感じで終わりにしとこっと(笑)音符
それではまた明日~市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DIMG0125.gif
 

 
ドキドキ8/20(土)00:30~01:00・8/24(水)01:25~01:55オンエア予定
CSテレビ朝日『愛しのメロンパン』
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/
 
ドキドキ8/25(木)20:00~21:48オンエア予定
テレビ東京『空から日本を見てみよう』
 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキTWITTER
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキMIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif